今年も一年ありがとうございました。

こんにちは、今年も一年間ありがとうございました。

今年は、新型コロナウィルスが猛威を振るいたくさんの方が何かしらの影響を受けたと思います。
来年は、コロナが終息して明るいニュースの多い年になって欲しいですね
当店は、来年の上半期にかけていくつかの営業スタイル変更を行います。
私ごとになるのですが、ケーキとフルーツサンドを担当している妻が2月に第二子の出産を控えており産休育休を1月中頃より取らせていただきます。そのため、フルーツサンド・とんかつサンド・たまさんを前日までの予約制とさせていただきます。
そして仕込みの為、基本木曜日・金曜日の2連休とさせていただきます。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
フルーツサンドの代わりには、ショコラの販売を致します。仕込みはすでに始まっており全て当店で作ったものをご用意致します。お楽しみに!!
最後に、
今年は本当に多くの方々に支えられ毎日楽しく営業する事ができました。
コロナ前には、ワークショップを開いたり、お客様からの声で一升パンなどの商品が生まれたり、小さなもので言えばお配りしているお休みカレンダーに日にちだけでなく曜日もつけてなど、私たちスタッフだけでなくお客様と一緒にお店を良い物に作り上げているような気がしていました。これからも、お客様の声を大切にしより良い物にしていこうと思います。
今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。